Webの勉強を開始しました!

・・・といってもまずはIllustratorから。
曲線がどうもうまく描けないんですよね〜。
接線を意識するとのことですが・・・。とりあえず、数をこなすことにします。
Illustratorをやる方は下記のページが参考になるかも知れません。
DTPデザイン&WEBデザインの必須スキルを基礎から学ぶ

Webにおいても手書きのデッサン?

Webデザインを学ぶにおいて、別に手書きのデッサンなど関係ないかと思いきや、
そうでもないらしい。といっても、手書きで絵を描くなんて(手書きでなくてもですが)
何年(いや、何年どころじゃないな・・・)ぶり〜といった感じ。
やるだけやってみるかとデッサンスクールの無料体験にいくことにしました。
若干、いやかなり不安でしたよ。
だって、十何年ぶりよ・・・。
というわけで、明日はデッサンスクールについて。