ご無沙汰

気がつけばすでに2月。
年明けようやく書いています。
このブログは別に誰も見なくとも(だから「検索に引っかかりやすいタイトルに」とも考えていない)
自分の勉強の記録にさえなればといった気持ちでいたのですが
(今のところその肝心な記録にもなっていませんが)
気がつけば私の通うWebの先生のブログにのせていただいていてタイヘン驚きました。
もともとは自分の勉強の成果をのせるつもりのブログなので(今もそうですけど)
さりげなくプレッシャー?と思いました。
仕方がないので(ウソです。感謝しています)これからは気持ちを改め授業の成果(?)を
記録して行きたいと思います。
とりあえず、Illustratorで絵を描いてみようかと・・・
11日にはアップしたいと思います。(宣言)
これからは最低でも週一は更新します。(宣言)
授業も予習していきます。(…宣言)
口先だけで終わらないようにしたい(−_−#)

Webの授業

Webの授業がはじまりました。
今のところは特に問題なしといった感じですが(ここでひっかかってちゃダメ?)
(問題あるとしたらIllustratorとPhotoshop。こちらは勉強の必要性を痛切に感じます。)
次回から「CSS」に入ります。
先生いわく「訳わかんなくなるよ」ということでした。
とりあえず、テキストだけでも読んでみたいと思います。

全く関係ないけど

HUNTER×HUNTERの連載が再開されるそうです。
このまま順調に続いていくとは思えませんが、がんばっていただきたいものです。